`03/10

10月23日 え〜・・・

10月も押し迫り・・・

更新もさっぱり行わず(汗)・・・ ・・・ ・・・ごめんなさい。

今月は色々とイベントが多かったもので・・・(汗)


ひとまず今月のダイジェストでも・・・



10/2〜7

ハワイに行ってきました。
新婚旅行とか言うやつです・・・結婚しまして。
式も向こうで挙げてきました。
ハワイって、日本人が大挙してブランド品を買い漁る所というイメージが強か
ったのですが、いざ行ってみると、すばらしいところですね。
ワイキキはそんな日本人がウジャッといるのですが、そこから少し外れると
とたんに南国の島国の様相を見せてくれます。
ちょっとだけそう言うところを歩く事が出来たのですが、ネイティブなハワイを
垣間見る事が出来ました。
マリンスポーツをする人にもお勧めですね。
KOBAは写真を撮ってきましたが、機会があればいろんな所を撮りに行きた
いと思っています。

写真はそのうちアップします・・・ええ、そのうち(汗)


10/16
ラ・フェットさん主催の撮影旅行、通称「遠足」に参加しました。
栃木にある蔵造りの町並みをブラブラしながら撮影してきました。
嫁も連れて行って写真を撮らせたのですが、結構楽しんでいたようです。
写真教室の受講生と一緒に行ったのですが、KOBAももちろん楽しんで撮影
をすることが出来ました。
嫁も写真に興味を持ったようですので、このまま深みに引きずり込もうかと
思案中のKOBAです(笑)


10/18〜19
会社の仕事で、車山高原まで行ってきました。
フレンチ・ブルー・ミーティングと言うフランス車のイベントでは最大規模の
イベントです。
詳細はこちら
毎年会社で参加しているので、今年もご多分に漏れず行ったのです。
今年は天気も良く、非常に過ごしやすかったですね。
写真も仕事の合間に少し撮ってきました。


10/19
飼っていた猫が車にはねられて死んでしまいました・・・
事情があってここ数年、弟の家に里子に出していたのですが・・・
いままで一度も行った事がなかった道路の向かい側で死んでいたそうです。
弟達もそのことに気づかないうちに近所の人が、清掃局に連絡してしまいま
して・・・後から知らされたそうです。

この猫はKOBAが初めて子猫からずーっと飼っていて、家族と同じような存
在だったのです。
もう結構なお婆さんになっていましたので別れもそんなに遠い話ではないな
と考えていたのですが、まさかこう言う別れになろうとは・・・
亡骸にも会えず・・・すごく悲しいです。


10/23
来月の1日が嫁の誕生日ですので、今日カメラを買ってプレゼントしました。
EOS KISS 5 でレンズ2本と三脚、カメラバッグまで付いている物です。
それでもすごく安い!
片方のレンズなんか90〜300mmでKOBAの持っている望遠より焦点距離が
長いんですから・・・サーキットでの撮影時は借りよ〜っと(笑)
カメラ本体もEOSのエントリーモデルながら、なかなか性能も良さそうです。
何より軽い!、EOS 1 N HS の1/2位かな〜。
これで夫婦そろって同じ趣味を持てると良いな〜・・・などと考えています。

ま、これで首までどっぷりと浸かれる準備は完成っと(爆笑)





Rog Top page