`03/12

12月31日 2003年もあと少しとなりました。

今年は、まあいろんな事があった年でした。

1月には父親が亡くなり、5月に飼っていたウサギそして10月には里子に出
していた猫の死亡・・・悲しい事が続きました。

悲しい事だけではなく、10月にはKOBAの結婚と嬉しい事もありました。


普段KOBAは団体行動が苦手なんですね。
もちろん仕事仲間や、同じ趣味を持つ仲間や友人と過ごすのも好きなので
すが、つい一人で行動する事も少なくありません。

だからなのでしょうか、悲しい出来事があった時の人の優しさを余計感じる
ような気がするんです。
人の優しさを感じる事が出来たからこそ、悲しみを乗り越える事が出来たん
だと思います。


KOBAの勤めている会社の社長を始めスタッフの皆さん。
お客さんであり友人(と、KOBAが勝手に思っている)であるKさん夫妻。
I君を始めとした友人達。
そしてKOBAを暮らす事を決心してくれた、嫁。

そう言う人たちに助けられているからこそKOBAは今まで頑張って来る事が
出来たんだとつくづく思います。
そう言う人たちに囲まれているうちは、これからもずっと頑張っていけると感
じています。


KOBAを見てくれている皆さんに・・・感謝。
皆さんにとって来年も良い年でありますように。
来年もこんなKOBAですが、どうかよろしくね。

そして、KOBAのサイトを見てくれている人たちにも・・・感謝。
こんなサイトですが、来年もよろしくお願いします。





Rog Top page